start off the day

おはようございます('ω')ノ

緊急事態宣言延長ですが、要請内容緩和での延長だとかでなんだか相変わらず中途半端ですね

朝の情報番組とか見てると当たり前のように"エビデンス"という言葉が出てきますが、普通に"根拠"って言ってほしいですw

海外生活長くて・・っていう人ならまだわかりますが、コロナ前までエビデンスなんて言葉使ってなかったでしょ?っていう人たちが多すぎて聞いてる方がちょっと恥ずかしいというか痛い気持ちになりますw

そんな中で、専門家がエビデンスという言葉を使って説明した後に谷原章介が"根拠"という言葉で説明し直したのが好感度上がりました

そういうところがかっこいいですよね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031