start off the day

おはようございます('ω')ノ

東京都が酒類の提供を続ける飲食店33店舗に出した休業命令で、このうち23店舗を運営するグローバルダイニングが通常営業を継続するということですが、その理由の一つに従業員の雇用を守るだとか経済的損害が大きいだとか等々

まず23店舗運営してる社長の月収年収はいくらなんでしょうね

まるで大義名分のように従業員の雇用を守るだとかっていうのを理由に挙げますが、それ以前に私利私欲のためにこれだけの店を展開運営して私腹を肥やし続けているなら天災や緊急時にそれ相応のリスクがあるのは当然です

従業員を守るのは国や自治体、補償金等ではなく経営者ですから、まず肥え腐った自分の資産を切り崩してでも従業員の収入を一部でも保障してあげてもらいたいですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031