start off the day

おはようございます('ω')ノ

給付金が現金かクーポンかみたいなのを毎日やってますが、まぁ当然でしょうけど国民の希望は圧倒的に現金ですね

クーポンにすると事務費が何億掛かるとかっていう批判が多いですが、現金で貯金に回されるよりも期限付きのクーポンにして使ってもらった方が経済的にはお金が回りますし結果的に自営業の方なんかへの還元率は高くなるかと思います

事務費なんていくら掛かろうが抑えられようが自分たちに還元されるものではないのでそこを突っ込むのは野党政治家の仕事です

期待して欲しがるより、もらえたらラッキーぐらいの気持ちでいた方がいいですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031