start off the day

おはようございます('ω')ノ

ららぽーとは元旦9時から営業だそうで、もう毎年恒例ですね

従業員、ショップ店員のかたの心中お察しします

昼時なんかはどこのレストランも大行列でお腹が空いてもすぐには食べられないので行かれるかたはご注意を

もう閉店してしまいましたが、以前ららぽーとの向かいにあった幸楽苑にまで行列ができてたぐらいです

食糧危機かっていうぐらいに何か食べられるならもう何でもいいっていう感じでした

客層が広いため平日と比べ年明けやゴールデンウィークの集客の爆発力が大きすぎるので飲食店のキャパが足りないのがららぽーとの泣き所ですね

初詣や初売り、元旦に集中せずうまく分散するといいですけどね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031