start off the day

おはようございます('ω')ノ

雪は思ったほどではないですが、うっすらと積もってます

このぐらいだったら道路や歩道には影響はないかなと安心です

今日はこのあとスノーボードハーフパイプ男子の決勝があり、個人的には最注目競技ですが、ショーン・ホワイトってまだ代表にいるのかと思ったらまだ35歳なんですね

もう20年ぐらい前から見てますが、若い時からレジェンド的な存在でしたが今もなおトップにいるってすごいです

年齢的に今回が最後になるのかもしれないのでレジェンドの滑りを目に焼き付けたいですね

前回大会のように平野歩夢が最高の滑りを見せてショーン・ホワイトと一騎打ちになればお互いに限界突破したようなパフォーマンスが見られるんじゃないかと思います

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031