start off the day

おはようございます('ω')ノ

昨日から雨も続き陽が出てないので寒いですね

 

先日シャポー船橋にあるプラチナベジでチョコ掛けバウムクーヘンと丸ごとリンゴのアップルクーヘンを買ったんですが、お会計が900円だったので、え?おかしいなと思って確認したうえで900円を払って購入したんですが、やっぱりどう考えてもそんなに安いはずはない、と思い翌日に改めて確認をしに行ったらやっぱり1720円でした

学生さんとか若い女性の店員さんが多いお店なので新人さんだったかもしれないですね

店側のミスで得したぜラッキー!というより対価を払ってない申し訳なさで美味しくいただけないので、ちゃんと差額を支払うことが出来て良かったです

たまに利用するお店なので、これからも気持ちよく利用したいですからね

 

リンゴはまだ食べてませんが、チョコ掛けなんて想像通りの間違いない美味しさで一気に1つ食べちゃいましたw

ちなみに消費期限も1ヶ月ぐらいあって日持ちするのはありがたいですね

202241593155.jpg

ちなみにこのお店は看板のとおりサラダもめちゃ美味しいです

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031