start off the day

おはようございます('ω')ノ

船橋駅前のドトールがリニューアルし、座席の有料予約システムが導入されたそうです

全席ではなく一部の座席限定だそうですが、15分100円~250円とまあまあなお値段

時間指定して確実にそこで時間を使いたい人のためのシステムなので、大半のふらっと立ち寄る人は今までと変わらない感じですね

意外と知らないだけで駅周辺には他にもタリーズやスタバはもちろん、ヴェローチェや椿屋カフェ、サンマルクやコメダ珈琲店、星乃珈琲店などけっこうカフェ多いので、このシステムそこまで需要があるのかな?とも思いますが、これからこういったシステム導入は増えていくんですかね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031