start off the day

おはようございます('ω')ノ

このまえ午前中にPS5を持って歩いている女性を見かけました

きっと朝から並んで購入したんでしょうね

うちはPS4がありますが、一度もゲーム機として使ってませんw

もともと娯楽としてのゲームですが、最近ではオンラインになり対人になったことで逆にゲームをすることでストレスがたまると問題になっているそうです

SNSも同様ですが、どうしても良い人間ばかりではないですし、自分と合う合わない等いろんな人間がいますからね

不特定多数の人間と簡単につながることの新鮮さや魅力も薄れてきて、より現実的ストレスやリスクが目に見えてきた今、今後そういった需要はどんどん減っていきそうな気はしますね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031