start off the day

おはようございます('ω')ノ

涼しいですね

コロナ禍になってから歯医者の定期健診に行くのも自粛してなかなか行けてなかったので先日予約をしたんですが1ヶ月待ちでした

この辺もマンションが新しく建ったりと住民が増えたので集中してしまうのかと思っていたら新しく建ったマンションに歯医者がopenしてました

需要を見越してしっかりリサーチしてる感じで賢い出店ですね

よほどヤブ医者でもない限り、住んでるマンションに歯医者があったらいつでも利用できてかなり便利ですよね

コンビニがあったり下層がテナントになってるマンション増えてますが合理的ですしスタンダードになりそうですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031