start off the day

おはようございます('ω')ノ

曇り時々雨みたいなどんよりした天気ですがちょっと涼しいです

 

プリングルスの限定フレーバー"黒トリュフ"

202282892722.jpg

トリュフの風味がわかるほどグルメではないので普通にただのプリングルスですw

なんとなくトリュフっぽいかなとは思いましたがトリュフパウダー意外にマッシュルームパウダーなんかも入ってるので、完全にマッシュルームの勘違いでしたw

黒い点々があるので、これはもしや?、と思ったら黒い点はジャガイモの皮だとパッケージに記載してありましたw

こういうのは気分を味わうものなのであまり詮索追及するもんではないですね

トリュフだと思って食べる

それが大事

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031