end of day

こんばんは('ω')ノ

最近男子の白オーバーオールが流行ってるのか今日も朝と夜で二人見かけました

白オーバーオールなんて男子にはめちゃくちゃ難しいアイテムなのでほんと手を出さない方がいいです

着こなせてないとめちゃくちゃダサくなりますが、今のところ絶望的にダサい男子しかおらず。。。なんかもうエノキとかエリンギみたいになっちゃってますねw

オーバーオールはサイズ感ルーズ感だったりとインナーや足元とのボリューム&カラーのバランス等ただでさえシビアなので、白なんてもってのほかです

まず定番のブルーデニムのオーバーオールを着こなせるようになってからですね

 

 

ゴンチャのマンゴー阿里山フローズン パール&ミルクフォームトッピング シーラーカスタムですが、ミルクフォームを真ん中に入れることもできるという裏技的なのを店員さんに教えてもらいました

そもそもミルクフォームを混ぜるためにシーラーにしてもらってるので、真ん中に入れることによって、より混ざりやすくなります

2022827221127.jpg

最高の一杯です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031