start off the day

おはようございます('ω')ノ

ららぽーとも例年通り12月31日は19時閉店、1月1日は9時開店のようですね

1月1日から9時開店は従業員はじめショップ店員の方へ哀れみしかないです

元旦ぐらいゆっくり過ごしたいどころかいつもより早く起きて出勤しないといけないとか理解不能です

デベロッパー及びテナント本社役員なんかは絶対休みなのに末端の従業員は休まず働かせるとか奴隷制のような圧力ですね

昔は新年1月3日まではどこも当たり前のように休みだったのに、どこの商業施設か最初に営業し始めたやつは極刑に値しますね(笑)

イオンっぽい感じありますけど

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031