start off the day

おはようございます('ω')ノ

もうすぐ閉幕しますがスプラトゥーン3でフェスが開催中ですね

今回のお題は 辛い vs 甘い vs すっぱい

ちなみにnaoEは甘い派です

100倍マッチもしっかり勝ちました(*^^)v

20231983958.jpg

相手はチーム参加のようでしたがステージとブキ編成の相性がダイナモにとって最高だったので圧勝でしたね

 

100倍マッチに勝利すると広場の神輿に乗って記念撮影ができるサプライズが(^^)

20231984020.jpg

日付も入って粋なサプライズですね

普段はガチとナワバリで分かれてるプレイヤーもフェス中はひとまとまりになるので通常のナワバリバトルよりちょっとガチめといった感じのバトルです

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031