start off the day

おはようございます('ω')ノ

夜中に雷が轟いてました

まだ少し雨が残ってますね

映画"スーパーマリオブラザーズ ムービー"が全世界では5億870万ドル(約681億円)に達して、2023年の北米および全世界最高の興行収入を記録したそうでまだまだ伸びそうですね

日本では4月28日に公開予定ですが、正直それなりにヒットはすると思いますが日本ではそこまで記録は出ないかなと

ちなみにこれまで全世界での最高の興行収入を記録していたゲーム原作映画は"名探偵ピカチュウ"だそうで、これもまた日本では。。。

それにしても日本発のキャラやゲームはすごいですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031