start off the day

おはようございます('ω')ノ

昨日の夜からパラついてましたが今日は本降りの雨のようですね

 

スターバックスリザーブのカフェラテですが、いつもは黒エプロンのバリスタさんが担当してくださるんですが、この日はなぜか緑エプロンのかたが1人で担当してました

テイクアウトで蓋を開けてみると。。。ラテアートが消えてます

202342693821.jpg

いつもはテイクアウトでもラテアートが残っていて感動していたんですが、作り手によってやっぱり違うんですね

ミルクフォームのキメの残るような注ぎ方だったり技術があるんでしょうけど当然ながら味も変わります

スターバックスリザーブは通常黒エプロンのかたばかりなのでこんなことはおそらくめったにないとは思いますが

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031