start off the day

おはようございます('ω')ノ

アニメ映画"スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース"が公開されましたが、こういった世界のアニメを見るたびアニメ先進国の日本はすごいなと改めて圧倒的な差を目の当たりにします

アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞したり最高峰のアニメーション映画と評されどれだけお金と時間をかけて作った映画でも日本で週一放送されてるテレビアニメの方がクオリティが高いっていうのはもう次元が違いますよね(笑)

そんな日本のアニメーション技術を駆使した鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-の最終回が今夜放送されますが、前回に続き70分の拡大版で、もはや映画ですね

楽しみです

 

今日も一日頑張っていきましょう

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031