start off the day

おはようございます('ω')ノ

パフィーの2人がタトゥー入れてるのが物議を醸してるそうですが、いまだに批判するダサい民がいるのが驚きです

わざわざネットに書き込んでまで批判する民は、すでに自分たちが少数派だということに気付いてないんでしょうし、基本的に友達がいない、または少ない、人と関わって生きていけてない人たちでしょうね

友達がタトゥー入れてたらどうなのか、っていう発想に及ばないわけですから

少なくとも友達がたくさんいたり、人に好かれるタイプの人はこんな批判はしないでしょうね

 

「いい年してダサい」「わざわざ見せるのがダサい」「そもそもタトゥーが嫌い」「日本の文化ではお風呂屋に行けなくなる」

 

わざわざネットに書き込んでまで批判してることのほうがダサいし、そんなんだから人に好かれないし友達もいないんだということに気付かないのがイタイ

他人のタトゥーに過剰反応する前に己のファッションや見た目がダサくないか心配した方がいい

タトゥーが嫌いならそれを書き込んだり発信せずに心の中だけで思ってればいい

日本の文化や温泉の心配は余計なお世話だし、そもそももっと現状を把握するために、とりあえず別府市のタトゥーがあっても入れる温泉アプリでもインストールしてみたら?

 

タトゥーに限ったことではなくモラル的なことなので、ちっちゃな世界観で小者感出してないで、最低限これぐらいは考えて生きないと嫌われるばかりで友達もできないぞ?

 

今日も一日頑張っていきましょうw

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031