surprise☆

こんばんは(^-^)/

さっき帰宅したんですが、テーブルの上に紙が2枚ありまして、なんだろう?と思い何気なく見てみたら・・・

20131031235542.jpg

感極まる、と言うんでしょうか、こみ上げるものがありますねー

泣きそうです(;_;)

いや泣きます(´;ω;`)

 

そんな4歳の娘の好きなディズニーアニメ「ちいさなプリンセスソフィア」のフィギュアを取り寄せました☆日本にはないのでアメリカのディズニーストア限定です☆

最近人形で遊ぶのが好きなようなのでこれはパパからのサプライズで明日娘にプレゼントします( ´艸`)

それにしても先に娘からのサプライズがあるとは思ってませんでした(*´ω`*)

20131110542.jpg

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031