帰ってきたwiiU

こんばんは('ω')ノ

ようやく修理を終え我が家のwiiUが帰ってきました(/・ω・)/

ちなみにだいたい1週間程度で修理費はwiiU本体のディスク読み込み部品交換とソフト1本ディスク交換で工賃込8208円でした☆

まあ余計な出費でしたが本体新品買い替えやソフトダウンロード版で再購入を考えたら安く済んだので良しとします(-ω-)

そしてそしてリフレッシュしたwiiUでさっそく待ちに待ったスプラトゥーンを(*^_^*)さすが当たり前ですが安定したローディングw

やり込みすぎて左の親指に豆ができそうですw

 

こちらはゲーセンでgetしたスプラグッズです☆

かなり固めでしっかりした作りのクッションとスプラローラー型のコロコロクリーナーです☆

20161070814.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031