マンゴージュース

Gong chaのスタンダードな中国茶メニューや期間限定フレーバーを一通り飲んできたのでそろそろいつもとは違うアクセントが欲しいと思ってたところでネットで見たカスタムを試してみました

マンゴージュースにミルクフォームでマンゴーミルクです

少し時間が経ってちょうどミルクがマンゴジュースに混ざって三層になってます

これをしっかりシェイクしてマンゴーミルクにするのでシーラー必須ですね

見た目的にも他のお客さんが飲んでるのとは違い通っぽくて優越感に浸れますが、なんといってもめちゃくちゃ美味しい

マンゴーの果肉も入ってるのでトッピングしたタピオカとプラスαでアクセントになります

次の新フレーバーが出るまでこれですねw

2019312123044.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930