end of day

こんばんは('ω')ノ

2020年は大変な一年でしたね

最悪なことに最終日に新規感染者数が大幅に更新されてしまいました

Go toなどのキャンペーンには高い感染リスクが伴うので、安いからといって単純に釣られないことが1人1人の冷静な判断力や学習能力に委ねられます

初詣や初売りも然り

自分の身は自分で守るしかないですからね

ワクチン接種が始まるまでもう少し頑張って乗り切りましょう

 

2020年も一年ありがとうございました

最後になりましたが、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます

m(__)m

Have a happy new year!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930