end of day

こんばんは('ω')ノ

 

今日は少し時間が出来たので散歩を兼ねて船橋まで歩きました

船橋市役所のちょっと先にある"拉麺阿修羅"

駅からだとけっこう歩くので買い物ついでなんかで来るような人はほとんどいないんじゃないかと思います

おそらく市役所の方や周辺近隣でお仕事されてる方が占めてるんではないかと

 

特製胡麻らーめん

胡麻好きにはたまらない珍しい胡麻風味のらーめん

胡麻なのでさらさらではなく少しとろみのあるスープが中太のストレート麺によく絡みます

ランチタイム大盛無料でした

普通盛りだとちょっと少な目かもしれませんね

202122715726.jpg

 

炙りチャーシューごはん

甘い味付けのチャーシューです

202122715746.jpg

 

遠くまで足を運んでも満足感のあるお店です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930