start off the day

おはようございます('ω')ノ

iPhone13が発表されましたが、もうこれといった目新しさもないですね

結局バッテリーの持ちやカメラ機能の追加ぐらいですし、需要がありそうにもないシネマティックモードなんて誰かが違う画期的な使い方を見つけるかどうかみたいな感じです

そもそもiPhoneはカメラ性能もすでに他社に劣ってますし、なんとかそこを抑えたい追いつきたいといった執着心を感じます

ここ何作かはずっともうそんな感じで一新するというよりは既存の性能に何かを付加するといった微マイナーチェンジ程度に見えます

だからといって新機種のリリース間隔を遅くするわけにもいかない事情もあるんでしょうし、難しいですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930