end of day

こんばんは('ω')ノ

 

以前から気になってた船橋ビール醸造所

船橋のクラフトビールが飲めるお店です

しばらくコロナで休業してたんですが通りがかったら営業再開してたので即決

 

思ったよりメニューがたくさんあって迷います

とりあえず船橋のクラフトビール"船橋エール"を

メニューにも書いてありましたがフルーティですっきりした後味

とても飲みやすいのでごくごくいけちゃいます

202110161224.jpg

 

居酒屋でもないのにお通しが

なんとポテサラのキャビア乗せとか

人生初のキャビアがお通しで食すことになるとは思ってませんでしたw

初キャビアですが思ってたより意外と全然癖もなく、この組み合わせなら魚卵苦手な人でも食べれるんじゃないかと思います

高級食材と言われる味わいがわかるほど自分のグルメスキルは高くなかったようです

2021101612220.jpg

このお店が気になっていたもう一つのメニューがこのクラフトバーガー

"ダブルチェダーチーズバーガー"

ほかにもバーガーメニューたくさんあります

注文してから調理するので、その間に一杯飲めますね

パティが超粗挽きでしっかりした噛み応えと肉感

ソースや肉汁が溢れ出すので注意

2021101612236.jpg

どの料理もおいしそうでまた来ること確定ですね

まだちょっと隠れ家的な穴場のお店です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930