start off the day

おはようございます('ω')ノ

秋篠宮ご夫妻へ結婚のご挨拶をするとかで朝から小室圭さんと眞子さまのニュースが流れてますが、お二人の再会は3年2カ月ぶりだそうです

月日というか年月ほど説得力のある誠意や信頼はないですよね

しかもこの3年間でロースクールを卒業して就職も決め、しっかり一般水準以上の生活ができるであろう基盤を築いた小室圭さんも立派ですし、こんな相手はなかなか出会えるものではないと思います

お二人の前向きな姿勢が崩れなかったから、決して無駄や後悔のある3年間にはならなかったんじゃないかなと思いますね

見ていて少し勇気をもらえた人もいるんじゃないでしょうか

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930