start off the day

おはようございます('ω')ノ

どんよりして雨が降りやすそうな天気です

選挙シーズンになるとあの手この手で投票を促すCMや情報番組でのコメントが多くなりますが、投票率が増えたところで立候補してる人間が毎度同じようなのばかりなので何も変わりません

むしろ興味も知識もない人がいたずらに投票するから、現に都道府県知事なんかはおかしな問題起こすのが時々いますよね

選挙期間中の短い間では人間性まではわかりませんからね

給付金とか金をばらまけば末端の庶民は喜ぶと思ってる候補者が多すぎですが、そういうの聞いて簡単に信用しちゃう人は詐欺に引っかかる属性があるので気を付けて下さい

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930