end of day

こんばんは('ω')ノ

 

"牛タンバル Tanddys"

アボカド専門店「TODDYS(トディーズ)」の姉妹店だそうです

ずっと気になっていたお店ですがOPEN17:00~なのでなかなかタイミング合わず、ようやく行けました

メニュー表には牛タンを使ったメニューがぎっしりであれもこれもと目移りしちゃいます

 

網焼き 西洋わさびソース

ソースは5種類から選べます

王道の網焼きは薄切りで歯切れがよく何も付けなくてもしっかり旨味が染み出します

2022428232019.jpg

 

牛タンとアボカドのユッケ

思ってたのと全然違う豪華なユッケw

こちらは牛タンを細切りにしてあるので卵や具材とよく絡みます

ちなみに盛り付けてあるお皿も冷えてるので最後まで料理がぬるくならずに食感を保ってくれます

 

2022428232059.jpg

 

極上タン元のステーキ

1頭から1つしかとれない希少な部位だそうです

じっくり焼き上げてからカットしているので表面はカリッとしていて中は絶妙なミディアムレア

程よく脂も乗っていてジューシーです

これは贅沢な一品

2022428232038.jpg

ほかにも食べたいのたくさんありましたが、けっこうお腹いっぱいになったので、また次の楽しみにとっておきます

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930