start off the day

おはようございます('ω')ノ

お盆も終わり今日から営業開始という会社やお店も多いですね

お盆が過ぎると8月も後半で夏も夏休みももうすぐ終わりという雰囲気になってきますね

 

ホリエモンのYouTubeチャンネルに前澤友作さんがゲスト出演したとかで、堀江氏から「どうやったらプーチンは止まるんですか?」と問われると、前澤氏は「宇宙に行ったらいいと思いますよ」と即答

「僕がお金出してもいいから、行って欲しいと思います。クラファンかなんか立ち上げていただければ、出しますよ」と提言

 

最高ですねwww

まさに器の規模というか規格が違います

むしろ宇宙に行ったらそのままもう地球に戻ってこなくていいですけどねw

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930