end of day

こんばんは('ω')ノ

一日自宅で入院中に録り溜まったTV番組を観ながら作品の画像を更新しております

ちょうどたまたま入院中から緊急事態宣言も出てるのでなんだか自粛して在宅ワークをしてる感じにもなってますねw

(新型コロナが)まさかこんなに長くなるとは。。的なことをニュースキャスターやラジオパーソナリティーが言ってたりしますが、逆にそんな早く終息すると楽観視してるような人がいたから現在の状況に至るのではないかと思うんですけどね

最初から冷静に考えて年単位で見越してた人も少なくないと思いますし実際にnaoEも1年で終息するとはどうやっても考えられなかったので現状も想定内ではあります

国民全員がワクチン接種するぐらいしかないようにも思えますが、日本の企業がウイルスを不活性化させるLEDを開発したとかいうニュースもあるので色々と希望も見えてきてます

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930