end of day

こんばんは('ω')ノ

意を決して蕎麦を食べに出掛けたら中休み中。。。そういえば近くに気になってたラーメン屋があるのを思い出して行ってみました

"963"

バー兼らーめん みたいなコンセプト?で外観はネオンの看板

夜によく前を通ってましたがなんとなく入りづらくて躊躇してました

いざ入ってみると思ったより広くて雰囲気も良い

963らーめん全部乗せ

〆のらーめんと謳ってるだけあって細麺であっさりしてます

レモンが乗ってるらーめんは初めてw

2021529187.jpg

餃子は肉汁たっぷりでぱんぱんです

肉汁ぶしゃーってなるやつなので吸いながら

20215291824.jpg

そしてここのお店の看板メニューは実はこの日本一のクラムチャウダー

今まで食べたクラムチャウダーとは次元が違います

複雑に絡み合った旨味が凝縮してる感じで一口食べた瞬間に納得

20215291839.jpg

ちなみに持ち帰り用に冷凍もあるので買ってきました

(^^)

必ずまた行きます

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031