start off the day

おはようございます('ω')ノ

大坂なおみが会見拒否宣言をしましたが、もともと主張が強い性格のように感じてましたが、さすがに今回は過ぎるというかここまでくると傲慢ですらありますね

プロスポーツを勘違いしてるのかなって思います

エンターテインメントであり観客がいることで大会が開催されスポンサーが付き賞金という報酬が出るわけで

学生の部活だったりアマチュアだったらまだ理解できますけどね

大会には出るけど会見はしない、って自分勝手などうしようもない大人ですし、プロ意識が無さすぎます

だったらデビュー時から一貫すべきで、ランキング上位になってからっていうのがかっこ悪い

力と名声を手にすると権力に溺れちゃうタイプの人間なんでしょうね

残念です

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031