end of day

こんばんは('ω')ノ

平野歩夢フィーバーですね

もう一つ隠していた大技はフロントサイドの1620(4回転半)だそうでトリプルコーク1440(4回転)より難易度が高いとか

理想の展開は、平野は予選1位通過のため最終滑走者なので、2度目のRUNで点数を出して3度目のRUNで1位が確定していたらその大技を見せる予定だったそうです

それにしても今回の大会は疑惑のジャッジが目立ちますね

さすがにそろそろほんと裏でお金が動いてるか命や弱みを握られてるとしか思えなくなってきます

中国だしね

今回のハーフパイプは滑走が3回あったり圧倒的的実力と経験のある平野歩夢だったから結果的にねじ伏せることができましたが、協議によっては1回勝負なのでその1回で失格や低得点を出されたらどうしようもないですからね

出場選手には嫌な気持ちや悲しい気持ちで終わってほしくないですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031