end of day

こんばんは('ω')ノ

 

船橋駅近くにある"アボカド&イタリアンバル トディーズ TODDYS"

アボカドを使用した創作料理のお店

何度も前を通ってるんですが2階ということもあってか今まで全然気づきませんでした

女性の店員さんはおらず、男性が3~4人で構成されていて意外というか珍しいですね

 

アボカド尽くしのランチコース

生ハムのサラダにはアボカドのソースが

まろやかで生ハムの塩味が引き立ちます

202241002522.jpg

前菜4種盛り

ワカモレやキッシュ、バゲット等、全てアボカドが使用されてますが特にゴルゴンゾーラとアボカドのポテトサラダが美味しかったです

202241002537.jpg

選べるメインは明太子とアボカドのクリームパスタをチョイス

他にグリーンカレーやピザ等もありました

濃厚なアボカドのクリームソースですが、さすがに明太子とシソがちょっと強すぎるのでアボカドの風味が負けちゃいますね

料理自体はとても美味しいです

202241002557.jpg

デザートはアボカドのクレームブリュレ

これは見たまま想像通りの味でしたw

202241002615.jpg

他にもアボカドを使用した料理やドリンクもあるのでアボカド好きな人にはたまらないですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031