end of day

こんばんは('ω')ノ

暑いのに風が強くて日傘がさせないという厄介な日が続きますね

石川県の地震もまだ緊張感があるなか、今度はつい先ほど熊本で震度5弱の地震があったようです

熊本県も大きめの地震が続いてる地域ですが、これが余震なのか本震なのか

自然災害は誰にもわからないので不安しかないですね

 

いつも空いてるいきなりステーキですが、今日は意外と混んでました

今日はさっぱりした部位が食べたかったのでヒレ300gとトッピングハンバーグ150g

2022626224811.jpg

いつもサラダも注文してますがオリジナルのドレッシングが美味しいです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031