end of day

こんばんは('ω')ノ

スタバのハロウィン仕様の限定ドリンク"パープルハロウィンフラペチーノ"が早々に完売してました

毎日のように行ってますが甘そうだし、そもそもフラペチーノを注文することがめったにないのでスルーしてましたが、こういった期間限定ドリンクが完売した後に店舗によりサプライズで販売されるメニューがあります

コーヒー&クリームラテ

2022102591142.jpg

テイクアウトなので混ざってしまいましたがコーヒーホイップクリームが乗ってます

一度飲んでおいしかったのでグランデでオーダーしちゃいました(^^)

 

アーモンドミルクのほうじ茶ムース

2022102591048.jpg

ドリンクのアーモンドミルクも同様ですが、アーモンドの脂っぽさがちょっと苦手

ほうじ茶の風味はちょっとアーモンドに隠れてしまってます

全体的に濃厚さやコクとは真逆のあっさり系のお味

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031