end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

最近ドライアイで朝起きたときに目が開かないぐらいでちょっと気にしてたところ、ちょうどTVでドライアイ特集をしていて原因や改善方法を紹介していたので早速実践してみようと思います

 

神田カレーグランプリ、水道橋エリア

“ラミちゃんの台所”のバターチキンカレー

期待を裏切らないバターチキンカレーにナンも薄く大きいものではなく、しっかりふわふわもちっとしていてます

ココナッツのシャーベットがついてるのも嬉しいです

 

“Cafe&Bar BASE CAMP”のBASE CAMPカレー

アウトドアをコンセプトにした、いわゆるキャンプ飯を提供するユニークなお店

店内もおしゃれで女性1人で来店されてるかたも多いです

牛すじを煮込んだトロトロなルゥに野菜がごろごろ乗っているカレーは店内なのになぜかキャンプで食べてる気分になります

 

“アジアンダイニングバー SAPANA(サパナ) 水道橋西口店”のバターチキンカレー

夜はバーになったりで24時間営業してる今どき珍しいお店で都内に数店舗チェーン展開してます

カレーだけでなくインド、ネパール、タイ、ベトナムなどアジア料理全般を提供していますがどれがメインということもない代わりにどのクオリティも決して低くはありません

食事会など複数人や大人数で利用するのに重宝しそうなお店です

 

“丼達”の丼達カレー

てりやきにんにく豚丼にカレーがめちゃめちゃ合います

スタミナ丼や豚丼を提供してる店は多いですが、ここは別格に美味しいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031