end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

風が強かったですね

明日から少し気温も下がるみたいです

 

神田カレーグランプリ、神保町エリア

“Rスリランカ東京”のドライカレー

スタンプラリー前に一度来たことのあるお店なので二度目の訪問です

ドライカレーはあくまでライスの部分、しっかりスープに浸っていて正直”おや?”と思いました(笑)

この周りのスープがミルク感を感じるマイルドさでコクがあり美味しいです

むしろこちらがメインですね

カレーが完売して夜営業はお休みしてることも多いので確実に行くならランチがおすすめです

 

“デニーロ神田店”の鶏ひき肉のキーマカレー スパゲッティ

イタリアンレストランですがランチでも店内は暗めに照明が落としてありちょっと高級感のあるムーディーな雰囲気を演出してます

ミートソースのようなカレーはボリュームがあり意外とパスタと合いますが、パスタに絡みづらいためフォークとスプーンを使って食べました

 

“cafe & dining jimbocho”の特製キーマカレー

ドライキーマで挽肉の上に海老も乗っていて肉と魚介の両方の風味とスパイス、さらに半熟卵でまろやかになり食べやすいカレーです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031