end of day

こんばんは('ω')ノ

オリンピックの延期がほぼ確定したようで安倍総理が会見してましたね

結局こうなるならもっと早く、って思っちゃいますがIOCのバッハさんも新型コロナウイルスがここまでのパンデミックになるとは全く想定していなかったんでしょうね

こういう人は何かあったときに生き残れない典型的なタイプですが、会長を務めるなら全ての可能性を想定した判断の早さと柔軟さが必須だと思いますが、よりによって一番それに欠けている人が会長なんですね

ただの頑固おやじが周りに反対されて渋々折れたような印象です

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031