NBA2017-2018開幕戦

キャバリアーズvsセルティックス

偶然にもアービングがセルティックスに移籍したので開幕早々に注目のカードでした

開幕戦からヘイワードが大けがする等の衝撃もありましたがセルティックスでもアービングらしいプレイも見られ、キャブスのオールスターかっていうラインナップも躍動してましたね

アイザイア・トーマスがまだ復帰してないからというのもありますがスターターがちょっと意外でした

ローズとウェイドをスターターで使ってくるとかもうスターターでBIG4ですねw

優勝やレブロンとの経験のあるウェイドはもちろん、ローズもブザービーター3決めたりまずまずの動きでした

怪我さえなく進めば優勝候補ナンバーワンだと思うので今シーズンも楽しみですね

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031