Nintendo Switch☆

10月20日、ついに任天堂の次期ハード機が発表されましたね。

以前から"NX"と呼ばれてたのは正式名称ではなかったんですね。正式名称は"Switch"。

2017年3月に発売予定だそうで、トレーラーの映像ではゼルダやマリオシリーズのほか、大トリではやはりスプラトゥーンの映像が!スタジアムでのスプラ甲子園決勝みたいな演出でカッコよく紹介されてて今から楽しみです( *´艸`)

ちなみにセパレートで持ち運べたりといった機能のようですが高額なハード機を家の中ならまだしも外には気軽に持ち出せない( ̄▽ ̄;)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031