指原莉乃、りゅうちぇるのタトゥーに理解を示すも批判は「当たり前」

指原は昔から嫌いなんですがこれで更に嫌いになりました

てかもうとっくに嫌い度Maxですけどね

覚悟とか言ってる時点で偏見なんだってことに気付いてないのが痛い

批判されて当たり前っていう意味もわからないし、こいつ頭おかしいんですかね

世界的に見てもたかがタトゥーでこんなに批判される日本って鎖国でもしてるのかっていうぐらいほんと痛いやつが多すぎですね

だいたい少なくとも批判してるやつらよりりゅうちぇるの方が稼いでて勝ち組だし、そもそも公共のプールなんて行かないだろうし温泉なんてきっとなんだかんだ優遇されるんじゃないですかね

指原莉乃、りゅうちぇるのタトゥーに理解を示すも批判は「当たり前」

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031