松戸富田製麺

つけ麺あまり好きではないのでいまいち興味もなく、いつも開店前から待ってる人がいるのを横目でみながら前を通ってたんですが今日は並んでる人もいなかったので入ってみました

濃厚特製中華そば(大)

メインがつけ麺の店だけあってほんとに濃厚

濃厚過ぎてとろとろです

ほんとつけ麺のつけダレそのままって感じ

麺は極太でスープもとろみというかどろみがあるので絡まって箸が重い。。。

あとチャーシューがレア

注文時にレアだけど大丈夫か聞かれます

デフォルトがレアってことで好みで火を入れることも可能みたいです

麺もスープもチャーシューも癖が強いので好みが分かれると思いますが個人的にはちょっと。。。

特に後味で残る風味が好きじゃないです

あっさり系の鶏系スープもあるみたいなのでまぁ機会があれば

201912812633.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031