ゴーゴーカレー☆

最近ずっと食べたかったゴーゴーカレーのカツカレー☆

今年からららぽーとのフードコートに入ったのでいつでも食べれるんですがなかなかタイミングが・・・(^_^;

3年前ぐらいに秋葉原で食べて以来です(^-^)

カツはマレーシア等の東南アジアで多いカリカリの固めなので好みは分かれると思いますがゴーゴーカレーの名前の由来、55時間煮込んだどろどろ系のルーはコクがあって深い味わいです(*´ω`*)

念願叶ってやっと食べれましたが昨日抜いた親知らずが気になってゆっくりそーっと当たらないように食べたので味わい半減(´-ω-`)

近いうちにまた食べます♪

20139522415.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031