般若面

施術途中の作品のご紹介です☆

1stタトゥーで胸に般若面を☆

お客さんの探してきたデザインで、元がイラストなんですが彫りながらリアルな感じにアレンジしてます☆

実は胸が苦手な男子は意外と多いです(・ω・)

こちらの男子も例外ではなく、naoEの判断で中断、相談のうえ2回に分けての施術に変更させていただきました(・ω・)

naoEはほんとに無理だなーっと思ったらストップします(`・ω・´)

実はスタート時からだいたいわかるので様子を見ながら彫り進めてます。

無理に我慢しても体によくないですし作品の仕上がりにも影響しますので☆

こちらは次回仕上げ&完成予定です☆

2013970129.jpg

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031