start off the day

おはようございます('ω')ノ

髪を短くしたからか夜中に寒くて震えて起きました

今日は夜に本降りの雨が降るそうなのでレインブーツを履いていこうかと思ってます

早ければ夕方頃から降り出すみたいですよ

日本でもマスク着用緩和を促す動きがありますが、もともと義務ではないので難しいですよね

飲食店や屋内商業施設ではまだまだ手指消毒や検温もありますし、マスク無しで入るのはまだちょっと無いかなという感じで、そうするとどちらにしてもマスクは持ち歩いていないと不安です

結局は毎日報道されてる一日の新規感染者数が顕著に減らない限りは切り替えづらいんじゃないかなと思います

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031