start off the day

おはようございます('ω')ノ

今年のクリスマスは土日なので一層外出する人が多く混雑しそうですね

クリスチャンでもなければ別にクリスマスだから特別どうってこともないと思いますし、チキンを食べる風習も昭和感あるしそろそろやめまいかと

日本のクリスマスやバレンタインデーなんて欧米文化に憧れた昭和のおじさんおばさん達の勘違いから始まった風習なのに、昭和世代を苦手とする現代の若者もそういった風習には何の疑問も持たず受け継いでるのもバカみたいで昭和世代と変わらんやんて思います(笑)

クリぼっちっていう言葉ももはや好きで1人でいる人が多いと思うのでちょっと時代錯誤に感じます

普段通り過ごす人がそれだけ増えてるってことですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031