yogorino

ららぽーとに新しくopenしたイタリアンジェラート屋さんのヨゴリーノ

春休みってこともありゴンチャが50人ぐらい並んでて一生順番来ないと思ったのでこちらのヨゴリーノへ

ジェラートの他にタピオカもあるってことで行ってみたんですが、パールレディなんかと同じ昔ながらのカラフルでフレーバーがたくさんあるタピオカジュースです

小中学生なんかには人気ありそうですね

全くお客さんがいなかったのですぐ注文できました

ちなみにレギュラー400円ラージ500円とそこそこの値段です

サイズ感もゴンチャに比べるとだいぶ小さく感じます

肝心のタピオカは小粒でもちもちしてますが黒糖の風味だとかっていう特徴はありません

あと持ち帰り対応していないので袋がなく、注文時に何も言わないとストローを刺していいかの確認なく刺さった状態で渡されるので持ち帰り希望の場合は注意が必要です

残念ながらおそらく長くはもたないショップかなという印象なので興味あるかたはお早めに

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930