end of day

こんばんは('ω')ノ

今日は朝からIKEAに行ってゴールデンウィークにやってたキャンペーンのギフトカード5000円を受け取りに行ったんですが、返品カウンターって初めて行きましたがなんか雰囲気暗くて変な感じでした

しかも待ち時間の表示がずっと10分のまま変わらないので一生順番来ないと思いふらふらしてたらフードコートでえび天ドックっていうのを見つけたんで久しぶりにイートインしました

左からサルサ、えび天、フレンチです

20196291457.jpg

えび天はタルタルソース掛け過ぎでタルタルソースドックですw

サルサは昔の方が辛かったですね

フレンチは出始めの頃の方がパンももちっとしてソースがタルタルだったんですが最近のはパサっとしたパンにソースもマヨっぽい酸味のあるフレンチソースでクオリティ落ちました

ノーマルのホットドックもピクルスとフライドオニオンが有料になったんですね

もともとホットドック80円なので+20円でピクルスとフライドオニオン付けるかどうかならホットドック自体100円にしちゃえばいいのにと思います

ちなみにえび天ドックは350円とちょっとお高いです

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930