end of day

こんばんは('ω')ノ

緊急事態宣言明けの初の週末ということもあってどこもかしこも人で溢れてました

根本的な問題としてもっと平日休みを推奨したりで土日の人の偏りを改善できるんじゃないかと思うんですけどね

特に役所なんかはいくらでも調整できるんじゃないかと思います

人がばらけることにより行動範囲も広くなりますし滞在時間も長くなるので、コロナ感染対策だけでなく、経済的にも大きく影響すると思います

わざわざ混んでるとわかっててその場所に行って並んだりしてまでごはん食べたりしたくないですからね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930