start off the day

おはようございます('ω')ノ

衆院選が注目されてますが、結局誰を選んでも同じですからね

女性議員の比率がどうなるかとか言っても現状数少ない女性にも無免許で当逃げするようなのもいるし、政治云々以前に人間性を疑うような人が選ばれちゃうんだからもうどうしようもないです

昔から思ってますが、本当に国を良くするなら国会議員の給料を国民の平均年収以下にすればいいだけですよね

政治を職業や仕事として捉えるんではなく、純粋に国を良くしたいと思う人間ならそれでも立候補しますし、それだけで年間数十億の税金の排出を抑えられますし、無償や見返りが少ないのに率先してやってる人間は説得力もありますし、それに対して文句は言いづらいですしね

給料2000万もらってたら正直一般庶民のことなんて他人事ですよね

きっと誰でもそうなります

お金は怖いですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930